HOME
>
サポート
> トラブルシューティング
よくある質問
メールトラブルに関するよくある質問
メールの送受信ができません
メールの送信はできますが、受信ができません。
メールの受信はできますが、送信ができません。
メールを送信した相手から、メールが届いていないと言われました。
メールを送信した相手から、そのメールに返信できないと言われました。
相手から、メールを送信したと言われましたが、そのメールが届きません。
メールを送信したら、エラーメールが返ってきました。
いつもメールの送信時間と受信時間にかなりのずれがあるのですが。
メールの添付ファイルが開けません。
新着メッセージを受信しているように見えますが、受信トレイをみると…
メールを送信したら、文字化けしていると言われました。
「サーバへの接続中」の表示の後、時間切れで接続できません。または…
2つのメールアカウントを利用していますが、OutlookExpressを立ち上げ…
メールの送受信の時、クリックの後に無反応時間が1分近くあり、その後…
インターネットには接続できるのですが、突然メールが使えなくなりました。
メールアカウントを正しく設定しても、いつの間にか変わってしまうのですが。
エラーメールが来ないのに、相手にメールが届きません。
大容量のメールが送られ、受信できません。
同じメールが2通届きます。
添付ファイルが文字化けしてしまいました。
受信したメールの文字が小さいのですが。
知らない人からメールが届きます。どうしたらいいでしょうか。
受信したメールの宛先に自分のアドレスがないのですが。
パスワードの入力ミスはないのにエラーになります。
何度も同じメールを受信してしまうのですが。
新着メールがメールサーバに届きません。
メールソフトを変更したら受信ができなくなりました。
メール送信の際、「送受信」ボタンを押すとエラーがでます。
エラーメールが届いたら
エラーメールの意味と対処方法
User unknown(550)
Host not found
temporarily over quota
Message size exceeds fixed maximum message size(552
THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY
Your message was not delivered within 1 days
Data format error(501)
Due to the following SMTP relay error(553)
450 Name server timeout
552 Message is too large; 0000000 bytes max
メールソフトのエラーメッセージ
メールソフトのエラー番号
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC0D
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC0E
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC0F
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC6D
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC78
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC79
プロトコル:SMTP エラー番号:0x800CCC7D
プロトコル:POP3 エラー番号:0x800CCC0D
プロトコル:POP3 エラー番号:0x800CCC0E
プロトコル:POP3 エラー番号:0x800CCC0F
プロトコル:POP3 エラー番号:0x800CCC18
プロトコル:POP3 エラー番号:0x800CCC92
よくある質問
Webトラブルに関するよくある質問
トップページのファイルをアップロードしたのにブラウザで表示されません。
データのアップロードはできましたが、ブラウザで表示されません
データのアップロードはできましたが、画像だけが表示されません。
アップデートした画像が乱れています。
データをアップロードしましたが、ブラウザで表示される画面は古いデータしか…
IPアドレスではページにアクセスできるのですが、ドメインでのアクセスが…
ウェブサイトにアクセスすると、「index of/」と表示され、ファイルの一覧が…
自分のパソコンでは正常にプレビュー表示されますが、アップロードすると…
Webブラウザのエラーメッセージ
Webブラウザのエラーメッセージ
400 Bad Request
401 Authorization Required
403 Forbidden/アクセス不可/このページの表示が認められていません
404 Not Found/ファイル未検出/ページが見つかりません
408 Request Timeout/サーバーがダウンしているか応答がありません
500 Internal Server Error
502 Bad Gateway
503 Service Temporarily Over Loaded
よくある質問
FTPトラブルに関するよくある質問
サーバーにつながりません。
FTPソフトで、アクセスが拒否されてしまいました。
FTPソフトで、ユーザ名やパスワードは認証され、サーバにつながるのですが…
サーバーにファイルをアップロードできません。
FTPで接続している途中に回線が切断されてしまいます。
いつも利用しているFTPソフトで、突然ファイルの転送ができなくなりました。
数KB程度の容量のごく小さなファイルしかアップロードできません
ADSLや光ファイバーの回線で、アップロードが遅い、もしくは容量のごく小さな…。
アップロードしたファイルが文字化けをして、正常に表示されません。
Macintosh用FTPソフトFetchで転送したテキストファイルが文字化けしてしまった…
サーバにアップロードしたファイルが削除できません
メールソフトのエラーメッセージ
FTPソフトのエラーメッセージ
「指定されたホストが見つかりません」…
「ログインできません。正しいパスワードを入力して下さい」…
「ファイル一覧を取得できませんでした 」…
「ファイルがアップロードできませんでした」…
「MAXIMUM Clientを超えています」…
CGIトラブルよくある質問
CGIに関するよくある質問
CGIが正しく作動しません。
文字化けしてしまいます
画像が表示されません
Webブラウザに表示されるのエラーメッセージ
Webブラウザに表示されるエラーメッセージ
「500 Internal Server Error」
「403 Forbidden」
「404 File Not Found」
メールのトラブル
・
よくある質問
・
エラーメールが届いたら
・
メールソフトのエラーメッセージ
ホームページのトラブル
・
よくある質問
・
ウェブブラウザのエラーメッセージ
FTPのトラブル
・
よくある質問
・
FTPソフトのエラーメッセージ
CGIのトラブル
・
よくある質問
・
ウェブブラウザに表示される
エラーメッセージ
Copyright ( C) 2004-2006 Synergy Group, Inc All Right Reserved.