SYNERGY SERVER シナジーサーバ  

ホーム

よくある質問

お問い合わせ

サイトマップ

     

お客様専用ページ

サービスの特長 プラン オプション ドメイン ご利用料金 お申し込み サポート
    HOME > サポート> お問い合わせ  
お問い合わせ
新規お申し込み
サポートトップ
メンテナンス・障害情報
ウイルス最新情報
よくある質問
よくある質問
オンラインマニュアル
お問い合わせ
 
 
ウイルスチェックサービス 初期設定料+3ヶ月無料キャンペーン
0円スタートキャンペーン 初期費用はいりません。0円でサービスを開始いただけます。
ドメイン更新料無料キャンペーン 年間契約していただくとドメイン更新料が無料になります。
 
   
 

シナジーサーバは、お客様が快適なサービスをご利用していただけるように万全のサポート体制を用意しております。迅速かつ的確なサポートを行い、お客様から安心と信頼を得られるよう日々努めております。

   
 
新規契約のお客様・契約をご検討中のお客様
 

メールフォームによるお問い合わせ

 

以下のような内容はこちらのメールフォームからお問い合わせください。

料金や契約手続きに関する質問 お問い合わせフォーム
ドメイン名に関する質問
サービス全体における質問

電子メールによるお問い合わせ

 

メールフォームがご利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。

  support@syng.jp
 
   
 
サービスをご利用中のお客様
 

メールフォームによるお問い合わせ

 

以下のような内容はこちらのメールフォームからお問い合わせください。

請求・料金に関する質問 お問い合わせフォーム
各種設定方法についての質問
トラブル/技術的な質問
各種変更手続きについての質問

電子メールによるお問い合わせ

 

メールフォームがご利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
お問い合わせの際は必ずご加入時にお知らせしたIPアドレスとご契約者様のお名前を記入してください。

  support@syng.jp
 
   
 
<営業時間> 10:00〜18:00 (月曜日〜金曜日、ただし祝日を除く)
フォームや電子メールは24時間受け付けております。
ただし、回答は、基本的にサポートの営業時間内に行います。
お客様からお問い合わせは届いた順にお答えしておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせの際は、メンテナンス・障害情報よりサーバの動作状況を確認してください。
   
 
お問い合わせに関するお願い
 

お問い合わせの際はフォーム、もしくは、電子メールをご利用ください。(ご契約済みのお客様の場合は、必ずドメイン名またはお客様番号をご記入の上、お問い合わせ下さい。)

以下のようなお問い合わせはサポート外となります。

 
  プロバイダ・インターネット(専用線接続・ダイヤルアップ接続など)への接続方法
  シナジーサーバと直接関係しない各ソフトウェアの使用方法
  HTMLファイル・CGIなどの作成方法
  お客さまが用意されたCGIの設定方法やサーバに依存しない点でのトラブル
 
   
   
 
Copyright ( C) 2004-2006 Synergy Group, Inc All Right Reserved.