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シナジーサーバは、お客様が快適なサービスをご利用していただけるように万全のサポート体制を用意しております。迅速かつ的確なサポートを行い、お客様から安心と信頼を得られるよう日々努めております。 |
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以下のような内容はこちらのメールフォームからお問い合わせください。
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料金や契約手続きに関する質問 |
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ドメイン名に関する質問 |
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サービス全体における質問 |
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メールフォームがご利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
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以下のような内容はこちらのメールフォームからお問い合わせください。
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請求・料金に関する質問 |
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各種設定方法についての質問 |
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トラブル/技術的な質問 |
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各種変更手続きについての質問 |
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メールフォームがご利用できない場合は、電子メールでお問い合わせください。
お問い合わせの際は必ずご加入時にお知らせしたIPアドレスとご契約者様のお名前を記入してください。
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フォームや電子メールは24時間受け付けております。
ただし、回答は、基本的にサポートの営業時間内に行います。 |
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お客様からお問い合わせは届いた順にお答えしておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。 |
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お問い合わせの際は、メンテナンス・障害情報よりサーバの動作状況を確認してください。 |
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お問い合わせの際はフォーム、もしくは、電子メールをご利用ください。(ご契約済みのお客様の場合は、必ずドメイン名またはお客様番号をご記入の上、お問い合わせ下さい。) |
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以下のようなお問い合わせはサポート外となります。 |
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プロバイダ・インターネット(専用線接続・ダイヤルアップ接続など)への接続方法 |
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シナジーサーバと直接関係しない各ソフトウェアの使用方法 |
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HTMLファイル・CGIなどの作成方法 |
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お客さまが用意されたCGIの設定方法やサーバに依存しない点でのトラブル |
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