パスワードを忘れてしまいました。初期設定情報の再発行はできますか?
住所・電話番号・Eメール等の情報の変更はどのように行えばよいでしょうか。
契約名義は変更できるのでしょうか。
利用終了(解約)する際の手続きはどうなりますか?
契約期間満了前に解約することはできますか?
契約期間が満了した後の、契約更新はどのように行うのでしょうか。
契約期間を変更する際の手続きを教えてください。
支払方法を変更することはできますか?
クレジットカード・振替口座の情報を変更手続きについて教えてください。
ドメインの所有者情報を変更する方法を教えてください。
Q1
A1
お問い合わせよりお申し込みください。弊社より初期設定情報に関するご確認をメールにて返信いたします。重要手続きになりますのでご契約者もしくはサイト管理者がお手続きを行ってください。
Q2
A2
お問い合わせよりお申し込みください。こちらの情報を元にシナジーサーバより重要なお知らせをお送りさせていただく場合がございますので、情報のご変更時にはお早めにご申請ください。
Q3
A3
大変申し訳ないのですが、契約名義のご変更は承っておりません。ただし、法人の合併や婚姻などによる名義の場合は、変更手続きを行わせていただきますので、当社までお問い合わせください。
Q4
利用終了(解約)する際の手続きはどのように行えばよろしいでしょうか?
A4
お問い合わせよりお申し込みください。弊社より解約申請書類をメールにて返信いたしますので、必要事項をご記入の上、ご郵送いただくと手続きが完了となります。解約申請月の翌月末日でサービスが終了となりますので、ご解約希望月の前月中にご申請ください。当月末日でのご解約は承っておりませんので、【6ヶ月契約】【12ヶ月契約】契約のお客様は特にご注意ください。
Q5
A5
ご解約いただけますが、シナジーサーバでは月割・日割によるご利用料金のご返金は行っておりません。あらかじめご了承ください。
Q6
A6
お客様からご申請をいただいた場合を除いて契約は自動更新とさせていただいておりますので、契約の更新の伴うお手続きの必要はございません。ご解約をご希望の場合はFAQ各種手続きについてQ4をご参照ください。
Q7
A7
申し訳ございませんが、【6ヶ月契約】【12ヶ月契約】をご契約のお客様は契約期間の変更を行うことはできません。変更の際は契約期間が満了してからとなります。ご了承ください。
Q8
A8
お問い合わせよりお申し込みください。弊社よりご利用料金お支払方法・ご請求先変更申請書をメールにて返信いたしますので、必要事項をご記入の上、ご郵送いただくと手続きが完了となります。クレジットカードでのお支払いにご変更の場合、クレジットカードの承認手続き完了後、翌月のご利用料金からご利用いただくことが可能です。ただし口座振替でのお支払いにご変更の場合、お手続きに2ヶ月程度のお時間をいただいております。ご申請から最短で翌々月のご利用料金からご変更となりますのであらかじめご了承ください。
Q9
A9
お問い合わせよりお申し込みください。弊社よりご利用料金お支払方法・ご請求先変更申請書をメールにて返信いたしますので、必要事項をご記入の上、ご郵送いただくと手続きが完了となります。クレジットカードでのお支払いをご利用の場合、クレジットカードの承認手続き完了後、翌月のご利用料金からご利用いただくことが可能です。ただし口座振替でのお支払いをご利用の場合、お手続きに2ヶ月程度のお時間をいただいております。ご申請から最短で翌々月のご利用料金からご変更となりますのであらかじめご了承ください。
Q10
A10
ドメインをシナジーサーバにて管理させていただいている場合、有料サポートにてご変更手続きの代行をさせていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。弊社より現在の登録情報を確認と変更に必要な書類等のご連絡を差し上げます。重要な情報が含まれますのでご契約者もしくはサイト管理者がお手続きを行ってください。